« 新築売り出し現場! | メイン | 完全防御!? »
2005年12月16日
もうすぐクリスマス(^_^)
竹内マリアと山下達郎夫妻の歌が聞こえる季節、クリスマスも間近となりました。
街中、クリスマス飾りで夜はきれいですね~!
遅ればせながら、我が家でもクリスマスツリーを飾りました。
我が家の飾りでかかせないのが、このチョコレート飾り!
息子が友人を誘ってのパーティーで、自由に取って食べてもOK。
このチョコ飾りを楽しみにしてくれてる友達もいるんだって。
今年は30個程飾ってます(^^♪
足りるかな?
投稿者 fukumori : 2005年12月16日 10:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nichiwa-jh.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87
コメント
ぜひ、ワクワクしながら飾ってください。
いい気分転換になりますよ!
サンタさんからのプレゼントっていつ頃まで信じてましたか?
小3の息子は、”親かも・・・・”と疑いながらも信じてるみたい。そんなフリしてくれてるのかな!
「いい子さんにはサンタさんがプレゼントくれるよ!ただし、サンタさんは世界中のいい子さんにプレゼントを配るから、あんまり高い物をお願いしちゃだめよ!」
と話しています。
トイザラスの広告パンフを見ながら「999円のコレならいいかなぁ~」と考え中です・・・・・
投稿者 nikoniko40 : 2005年12月16日 18:28
我が家も毎年ツリーを飾っていました。しかしサンタがクリスマスの夜にプレゼントをツリーの下に置いていくと思っていた時代まででした。最近は忙しそうに仕事、卒論とすっかり縁のない行事になってしまいました。納戸からバカでかいツリーを出そうかな?と思うのですが。いいですよねーーーーー。楽しそうで。
投稿者 cocoのカタログ : 2005年12月16日 11:37